に愚かな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に愚かな

灰色の日で、あなたの顔を愛したことが、泣いて、笑ったことも、ひどく過ぎて、さよならだけが殘る…
持って鉛筆を描いた顔、なじみもよく知らなくなりました。筆で紙に上がってきて来たり、絵を描いている君の眉、あなたの鼻、唇に描き、止まったまま擱筆。彼の言ったかもしれないよう、長編小説の結末を見ない、自分に殘して素敵な幻想的な空間。ショパン今も弾く私の悲しみ、鉛筆もまた美しい灰色の。起き上がり論点杯の水、コップは寂しすぎるので、水の付き添うこと。水の付き添うことを与えることは暖かくて、ゆっくりと、習慣も飽き水の存在は、水の離れにもなった必然。
窓の外を眺めていて愣愣川面、発。あなたは、私を連れて海を見に行く、感じて海のあの靑。走りは砂浜で、海水に打たれて、疲れた、砂浜に寝そべって、面白い話題を話して、日沒の美しい景色を見てる。これらの話はあなたが衝動的に言ってみただけで、私は馬鹿が本気にしたのは、元、あなたはただから嘘の冒頭で、殘りは自分一人で幻想。幻想のある日、私達は手をつないでいる幸せは海岸、あなたの左手に持って一束の花、私の右手に釣って風船、抱き合って海水の中のハート型の花編において。私はあなたに花を飛ばして風船、ぬき。海水の中で、私達の約束を触って鼻筋に変わらない、私達は互いに相手の左手薬指被っシンプルで双方の名前が刻まれたピンインの指輪。口もとに上昇、涙は流れ口元。私たちの小さい時は泣いて泣いて笑った、今の私たちは笑って笑って泣いた。湯飲みを置いて、思い出したコーラ、カウンターへ。
コーラを取り出し、ごしごしとして、「触れて」と声をはね、コーラを一身。あなたは覚えてるかな、私たちは遊びに来る時、コーラを買って、スーパーで逃した最後のバス、「もう少し。」私はあはあ、「まずコーラを飲む気が済む。」私はあなたのコーラを言うのに当たって音がして、コーラに体をくすぐら狼狽様子のあなた、「小さいばか、あなたは知らないコーラを運動すると爆発がありますか?、小さいばか、あなたはどのように愚かな、私はあなたを。小ばか、私あなた以後がなかったら、どうしますか?」「冷。」あなたの目に生きて失望と懸念、「小ばか、私はあなたのようなものを。手を伸ばして。」私は好奇心のプレゼント、「小ばか、あなたはそれでなくて、ある日、あなたの名前はうちの戸籍に現れる。」「どうしてこんなに不公平で、私の意見も聞いてない。」あなたはよく私を触った髪が、「小ばか、あなたはどのように愚かな、バスは歩いて、私たちは歩いて帰る。」二つの高い1の低い影道で牽引して、常に怒って。あなたは覚えてるかな、あの微寒い夜、私は寒くてしきりに震えて、しきりにくしゃみ、あなたはスーパー寄って私のために、コーラ煮スープ、あなたはいつも私に言って、小さいばか、私はあなたの身の回りでなかったらどうするの。
PR