千年待ち

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千年待ち

 
千年のを待って、あなたのためだけに1つの向きを変えて、心悲しみ悼む、あなただけのための涙に充満して私の心、悲しい歌を奏でる僕らの悲しみ、涙で心の底に流れる、君を愛してるのは私が一生変わらないこと康泰旅遊
千年待ち、君だけに笑って、それに満天の星君の目に星が点滅、私を読むの秘密が、どのようにあなたの心が読めない千年待って待って待って、私は長い年月が経過し、雨を待って、山はうねがなくて、天地は相当して、火の鳥を待ってもう一度生まれ変わっても、なかなかなどないあなたの帰りを待って、私はあなたの名前を刻んで千年古い木の下、木々は反春、あなたは見えないで、私はあなたのを微笑みに殘る風の中、また風に来て1年では感じていないあなたの温纯瑪花
千年待って、百年の修得乗船して、千年を修理して私を見て眠り、星を数え離着陸、拝見浪日光行き来。私は鳥鸣を聞いたことが、私は考えてあなたと一緒に幸せな甘い。しかしこれは場殘夢、等私は目が覚めて、日光は私の涙を照らすのは透き通って、本当に私の目にはあなたがなかった!
千年のを待って、私が知っている私の不可能をあなたは帰ってきて、しかし私は自分を欺くこと、私はこれを知って夢で、私はむしろこの夢の中で目が覚めたくない。私はむしろ夢の中で君と会えないなどの夢が覚め涙と悲しい私と付き合って支付寶充值
千年のを待って、私は知っていない君をなどの回で、しかし私は待って待って馬鹿、馬鹿、馬鹿な愛。私の一途に思う心一面のもう感動は感動的で、滄海桑田はだいぶ変わって、私は選んで待つことを待って、あなたの帰りを待って、たとえ私の黒い髪に白髪、たとえ私の目に泣かなくて、たとえ私の心はつきまとう死んでしまって、たとえ私の人生の孤独と孤独の中で静かに離れ、私は待って、私は信じているので、私は目を閉じて目の前の時、私はきっとあなたの帰りを待つ。
PR