もらえたわた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらえたわた


目って、泳ぐのね。

焦点が定まらなくて。

たった一言で、混乱して、頭の中がわちゃってしまった California Fitness非黑店

でも、真夏日予報の炎天下へ、午後半休で早退することにも尻込みした。

できることを、ゆっくりでいいから、こなして、自分の仕事だし。

日が暮れるまで、職場で過ごした方が楽なんじゃないかなって。

わがままを聞いてもらえたわたしちゃんは California Fitness唔呃人

窓側の席から移動しなくてもよくなったんだ。

おかげで、しんどくなったとき、こっそり隠れていられる。

別に眠たいわけじゃないのに、まぶたが閉じようとする。

頭がぼうっとする 樂觀的人

生あくびがとまらない、座っているときはいいのだけれど、

朝から晩まで立ちくらんでしまうから、ちょっとこわい。

両手ともかすかにふるえていて、全然、力が入らない。

間接的なアクションで、即行こんなんなってしまうんだもの。

今朝ってば、めっちゃ調子よかったのになあ。

ひさしぶりに逆戻りした。

考えない上手は、やっぱりただのフリでしかないんだなあ。

今朝はめずらしく元気だったから、

おお! と、足取りまで軽かったというのに。

薬で抑えられてきた胸痛や偏頭痛は、

あっさりハローと手をふりふり、ひさしぶりだってさ。

治し方がわからないや。

「考えない」を「忘れちゃった」にしてしまわないといけないんだろうな*1。

 

職場は冷房が効いていて、窓際には冷暖房の吹き出し口があり、

わたしは朝から夕まで肌寒かった。

それでもきっと、外は暑いのだろうなと夕刻定時に席を立ち、

カーディガンをデスクの引きだしへしまうと、

タイムカード代わりのPCに社員番号を打ち込んで、退社click。

自動ドアの向こう側、ビルの外へ一歩踏みだすと、肌寒かった。

うそつき。
PR